忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > その他絵

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

大変です。
テリ主のアンソロが・・・アンソロがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
テリ主が、まさかテリ主のアンソロが出るなんて、もう何度夢見た事か・・・!!!
主催のカンナさんに惚れるしかないです。ありがとうございます。

恐れ多くも・・・本当に本当に恐れ多いんですが参加させていただくこととなりました。
参加者さま方が豪華すぎて、私今にも光の彼方に消え去りそうです。ですが頑張ります。

どうしようすっごい嬉しい。



けーじゅさんと絵茶させて頂きましたあああ
今、ヨシヒコが熱い!!というわけでヨシヒコ描きました。

生ものになるのかならないのか・・・なるか。よく分からないですけどとりあえずワンクッションしときます。

因みに管理人はヨシヒコ第1話しか見てないです。

拍手

PR