忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > 絵茶ログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

manhattanのゆきちさんと夜になんか描いてたよ!

左:私  右:ゆきちさん

e110319-1.jpg


e110319-3.jpg

よっしゃあああああああああ!!!アルマリきました!わーいおめでとう!!!


そんなわけで、ええと、まだちょっと分からないんですが、
manhattanのゆきちさんと、水琴窟ヴェレノの弥生月さんと
今年の後半?DQの本出すかもしれないです・・・はい・・・合同誌的なアレ。
多分私は3と6描きます。多分ですが。
CP的要素は無いと思います。えへ

拍手

PR

無題

昨日・・・というか今日(笑)
サエコさん宅にて絵茶に参加させてもらっちゃいました!!し、幸せだった・・・!!!


久しぶりにちゃんと絵描きましたが・・・やー絵茶って楽しいですね・・・!!わー楽しい!!
本当うちでも今度やろうかなあ・・・


続きから絵茶ログです!ちょい女性向けもある。

拍手