忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > DQ11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20161222



巷で話題のカミュさん。このビッグウェーブに乗っとこうと思って…。

某6主っぽいけど…この切れ長の目とか細い眉毛(太く描いちゃったけど)とか
セリフに「・・・」入ってるとことか、イケメンのそれですよ…。


某6主っぽいけど、やっぱりカミュさんはカミュさんで、
6主はやっぱしあのイケイケな髪型に、目の形が丸くて
もりもりマッチョなとこがたまらんところなんだ~~~~~~

と思う自分と、気持ち次第では、すごいグラフィックで
すごいグラフィックの6主が見れる(気分になれる)かもしれないという
そういう下心が無いわけでもない自分。
 
 
11は今のところ三つ編みの大きい方の女の子と
おじいちゃんと、
馬と
PVにでてきた中華風の町が気になります。

既に持っている3DSのドットグラで遊ぶ気満々でPS4はやらない予定だったのに
馬とか中華な町とか出してくるとか想定外でした。
PS4買っちゃうのかな私。DQしかやらないんですけど…。

中華風の町のスクショとか撮りまくりたい。

拍手

PR