忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > 拍手レス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

10の、女性向けっぽい絵と、身内向け満載な絵を上げました。
私が楽しいだけのページです。


あと、本当どうでもいい話なのですが、こちらは「モエギ」名乗ってるのに
ついったーとかpixivは「しみ」とか「シミ」とかいう名前でやっていて
すっごい紛らわしいなーと思いました。

こっちも 「モエギ改めシミ」 みたいな、「モエギ兼シミ」みたいな感じで行った方がいいのかな…。
つまるところ、呼び方はなんでもいいです。
なにとぞ。


拍手お返事遅くなってしまってすみません;;;;;;;;

拍手

無題

春コミまであと少し…!


申し訳程度ですが、DQ10のフリーペーパーを作りました。ウェエル布教…と 思って…
需要あるのかはさておき、ペーパーのみ というのでも全然結構ですので、どうぞお気軽に。

あと、昨年の春コミ無配は諸事情により持って行けなくなってしまいました。申し訳ありません。

いらっしゃるかはわかりませんが、スケブも受けつけます。こちらもお気軽にどうぞ。
その他詳細は下記記事ご確認ください!
ではでは!



拍手ありがとうございます!!

お返事遅くなってしまってすみません;;
つづきからどうぞです!!

拍手

1/14~2/7までの拍手お返事

DQ7リメイク発売おめでとうございまあああああああああああす!!!!!!!!!

私は 春コミ終わるまで買いません・・・・!!!!!!!!
やっちゃうから!!!!!!!!!!!!!

7好きすぎて、嬉しすぎて、7の情報が一切見れない状態です。
見たら発狂してしまいそうで・・・・・・・・
実写CMとかすんごい気になりますが、見たら狂うと思うので
まだ見ない・・・見ない・・・!!!


遅くなってしまってすみません;
続きからお返事です!!

拍手

無題

ついに・・・ついに・・・3DSテリワン購入しましたー!!!
正直、中古が安くなったら買おうと思ってたのです・・・が
某Sオさんからプレイ画面を見せて頂いたら、
すっごくワクワクしてしまって・・・

暫くゲームとはご無沙汰気味だったのですが、
今、久方ぶりに、ゲームでワクワク感を味わっております。
このワクワクがあるから 私は今でもDQやってんだなと思います。


拍手ありがとうございます!!
すみませんお返事つづきからー!!

拍手