忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > オフライン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



夏コミのお話をちょっと。


夏コミ受かってたんです実は。
8/15(金)東ラ11b 「闇鍋ディナー」です。


ポストカードを持って行きます。値段は仕上がり見て決めます・・・
エルフとウェディの2種類。
上の絵がサンプルです。
(ポストカードのサイズ感をミスってデカい絵を描いてしまったので、エルフもウェディも小っちゃくなってると思われます・・・)

あと・・・私に元気とやる気があったら
ディエトマさんの無配か安いコピー本があるかもしれないし 無いかもしれないです・・・


そのほか、前に出したウェエル本と、
ミヅキと合作で出したDQ10本(ディエトマ)を持って行きます。
ディエトマはあとちょいです。


オフラインは専らDQ10ですが
ゲームの方は大してやってません。
先日継続特典のアンルシアの衣装をもらったのですが、着せるアンルシアがいません。
この前初めてリンジャの塔行って入って曲聴いて出てきたところで終わってます。


それではなにとぞ~~。

拍手

無題

ごぶさたです。

HARUコミのおしらせです。

チ17a「闇鍋ディナー」でスペース頂いております。

新刊「花詩波唄ーはなのうたとなみのうたー」
B5 36P 400円予定

ミヅキとの合同本。前半モエギ、後半ミヅキが描いております。
ミヅキ宅のウェディと、うちのエルフの うっすらホモの話。
自キャラ同士の自キャラかわいい本なので、ご注意くださいませ…

サンプル


あと、前に出したウェエル本も持って行きます。

どうぞよろしくお願いします!!


拍手

無題

SPARKおつかれさまでした~!

当スペースお越し下さった方、お世話になったサークルさん、
ほんとうにありがとうございました!

終わった後にプチオンリーのサークルカット出すっていう。



あと、オフの情報ちょっと。


11/4(日)DQオンリー
もうひとつのせかい で

razzさんのところで、上田カンナさんのフリをしながら売り子させて頂きます。
ウェエルの本置かせて頂くことになりました。
ありがとうございます…!!


そんでもって、なんと冬コミに受かりました。
追ってお伝えしますが、
自キャラ同士の恥ずかしい本でも出そうと思ってます。

何卒

拍手

無題

でます!
10/27(日)SPARK8
東5と62a 「闇鍋ディナー」
プチオンリーにも参加させて頂きます!
勇者トンヌラとお気楽な神々


◆新刊
「オモコミブルー」B5 36P 400円
DQ10 ウェディ男×エル男の本。ほんのり女性向け。
 
◆既刊
「剣士は王子に恋をする」B5 16P 200円
DQ6のテリ主の本も残りちょっとあるので持って行きます。


あと、ましろにそ の甘夏さんと
ウェエルのペーパー作ります…!布教しようという魂胆()なので、お気軽に。


台風がとんでもないことにならない限り、大丈夫だと思います。
なにとぞ~


拍手

無題

ご無沙汰しております;;


おかげさまで、何とか春コミ、本が出せそうです…!
取り急ぎ、オフの情報を。


3/17 春コミ
HARU.jpg
サークル名:闇鍋ディナー
スペース:東5 ち 2b


a38d08ae.jpeg
新刊:「剣士は王子に恋をする」B5 16P 200円
テリ主本。ギャグ7割 真面目3割くらいの そんな本。テリーが残念です。

既刊のDQ合同誌残りちょっとと、昨年春の無料配布テリ主を持って行けたらな、と。


それと!
テリ主18禁アンソロさんに 漫画を7P 載せて頂きます。

それとそれと、おそれ多くも
テリ主アンソロさんの ポスター 兼ポストカード(購入特典)のイラストを描かせて頂きました。

こちらもあわせて、どうぞよろしくお願いいたします!


当日はスペースにて
「テリ主」と書かれたTシャツを装備して
鼻水を垂らしながら(花粉症)スペースにおりますので
何卒、よろしくお願いいたします。

拍手