忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > DQ10プレイ記(※ネタバレ注意)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

10toma3.jpg

言ったそばから かいたよ、うちの子設定。


うちの子設定というより
ただの私のプロフィールです。


今後増えるかも。


・・・あ、そうそう
カンナさん宅で、DQ10ウンコ投げ大会が開催されるようなので
そちらに参加・・・させてもらえたら嬉しいなと考えてます。
投げるぞ~~~~!!!

※追記 12/28
こちらです→ http://kannnakyuri.web.fc2.com/unk.html
本当に投げます。ウンコ

拍手

PR

無題

10が・・・思いのほか楽しくて 調子狂いました・・・。た、たのしい・・・たのしい・・・ 

ぼっちプレイで行く予定だったのですが、難易度やばいので、
お知り合いの方にお相手して頂いたりして、地味に進めております。ありがとうございます!
でもストーリーは放置してます。ずっとレベル上げ。今旅芸人レベル19。
ウェナ諸島が 美しすぎて・・・ 殆どウェナにいます。観光で行ったつもりが住み着いちゃった系。


・・・続きから、私(とミヅキさん)しか面白くない・・・かもしれないプレイ記。
オリキャラな上に、ちょっとBLくさいのあるんで(ごめんなさい)・・・なので注意です。本当に注意です。

(てか、皆さんミヅキさんとこのサイト見に行って下さい(真顔)
うちの子描いて頂いちゃったよおおおおお ドヤァァァァァァァァァァア)

拍手

無題

DQ10やっております!!!

発売前に色々ぐちぐち言っておりましたが・・・すみません、楽しい・・・です・・・
楽しいです!!!

オンラインと聞いて、最初敬遠してたり不安だったりでしたが、すんなりと入っていけました。
やっぱり、常に他人がいる世界ってのは、落ち着かないところもありますが
その反面、面白いと思う部分も見つけられて。
それに DQっぽさが残っていて、なんだかホッとしたような気持ちです。

戦闘とか、おうえんで助けてもらったりとか、そのあと本当に軽い一言ですが、
言葉交わしたりだとか、照れくさいですけど、嬉しくなっちゃいますね。


続きから、ネタバレっぽいのとか、10キャラの落書きとかあるので注意です。
決定的なネタバレとかは無いと思います。まだ序盤なので・・・
↓↓↓

拍手