忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > 字だけ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

夏コミにでます!!

8/15(金)東ラ11b「闇鍋ディナー」におります。
DQ10スペースです。


当日スペースにおります!
どうぞよろしくお願いいたします!!!



拍手もありがとうございます!!
お返事少々お待ちくださいませ;;

拍手

PR

無題

またまたご無沙汰です・・・;

夏コミ申込んでいたのですが
落ちてしまいました・・・!!!わー!

そんなわけで、10月?ビッグサイトでやるDQプチオンリーか、11月?のDQオンリーに
申込もうかなと・・・


それと、
明日のDQオンリーは申込んでいなかったのですが
草原15の「Ashes to Ashes」さんにて、ほんとうにちょっぴですが
春に出したテリ主本を置かせて頂きます。
(しょがさんありがとうございます・・・!)

一応一般で行ってきます!
へんなもじゃもじゃ頭の奴がいたら私なんで気を付けてください

拍手

無題

放置してしまいましたが・・・・

おかげさまでこのサイト 今月初めに7周年迎えることができました。
毎年申しておりますが、本当に皆様のおかげです。

絵を描くのも、DQも 一生大好きと思うので
どちらも続けていける限り サイトも続けていけたらなと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いします!



あっ、そうでした!!!
トップにリンク貼っております、テリ主18禁アンソロさんに参加させて頂きます!
私のテリ主なのかテリ主でないのか・・・そんな漫画が7ページ載せて頂けるとのことです。
他のメンバーさんが テリ主の神様ばっかりなので
もうぜひ、テリ主お好きな方はぜひ・・・!

拍手

無題

ブログ変えようかな、なんて思う今日この頃。


どうもです。オフの話をします。
ここで、早い段階でオフの話をすることで、後には引けない状況に自分を追い込み、
そして自分を急かそうという、そういう考えです。


1つは、
もうトップの、テリ主アンソロのバナーでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
春コミにて、テリ主アンソロ、第2弾が、出ることに・・・なりまし・・・た・・・っ ブワァァッァァァァァァア!!!!
しかもしかも、R18有りなのです。大変です。主に私が。
有り難いことに、こちらのアンソロに参加させていただくことになりました。
間違いが起こらない限り、漫画(ちょっと如何わしいやつ)が載るはずです。

もう1つは、
春コミにサークル参加しようかなと・・・思っております。
祭り(ディ〇ニーランド行ったとき)の熱に 浮かされて・・・そう決めてしまいました。
テリ主で一発、なにか本を出してやろうと企んでいます。
(それでも余裕があれば(多分無いけど) 10のなんか エルフのなんかコピー本とかだしたい・・・)


そんな感じなので・・・どうぞよろしくお願いいたします。
原稿を・・・やるんだよ・・・10ばっかやってては・・・だめだよ・・・私・・・

拍手

無題

とりいそぎ・・・


DQ10発売おめでとうございますーーーーーーーーーー!!!!!!
今、インストール中でございます。インストール長い!!
た、たのしみだ・・・!!!


これを、今日言いたくて、ブログ書きました・・・
絵上げれたら良かったのですが;;;


拍手ありがとうございました~~~!!!!!!!

拍手

おつかれさまでしたああああああああああああああああ

この・・・今のこのテンションのまま、書きなぐる。

春コミ行って参りましたああああああああああああああ

まずはじめに・・・懺悔。
シオさんとの待ち合わせ、私1時間の大大大遅刻を致しまして
開場間に合わず、シオさん含め本当に本当にご迷惑おかけいたしました。
申し訳有りませんでした。賢魔描きます。

そんなわけで・・・
以前出した1~9合同誌、あとテリ主無料配布、お手に取ってくださった方々、
サイト見てます!と言ってくださった方、
スケブ依頼して下さった方、
手作りクッキー作ってきてくれたMさん、
それとそれと、
委託&私をスペースに座らせて下さったシオさん、
テリ主アンソロ主催のカンナさん
2次会の幹事してくれたゆえるさん、
プチオンリー主催の祥雅さん・・・
あああ、もう全然書ききれないくらい
サークル参加の方も、一般で来てくださった方も
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
ほんっとうに幸せでした。


合同誌ですが、通販用と思って取っておいてあるのが
ちょこっとだけ御座います。
通販通販と言っておきながらなかなかスタートできず申し訳ありません。


またDQオンリーとか、もしあったら、
その暁には個人誌だしたいです。てかもう、出します。

素敵な素敵な本たくっさん読んだら、テリ主熱が・・・やべぇです。
アンソロ、中身見た瞬間、感極まって泣いた。


最後に・・・
騒ぎすぎてすみませんでした

拍手

無題

すんごい放置してしまいました・・・面目ない。
リクとかなっかなか消費できてなくて申し訳ありません。


そんなわけで、春コミの話です。

シオさん宅 「Chelsea」 東6 ゴ38b にて
大変有り難いことに、ちょっとだけ本を委託させて頂くこととなりました。

●「れんキンがま」B5 600円 (既刊 弥生月さんゆきちさんとのDQ1~9合同誌)
をちょっとだけ持っていきます。(通販用は残しとく予定です)

それと、せっかくの、せっかくのDQBLプチオンリーというわけなので
テリ主無料配布を一応、一応作りました。

●「耳は口ほどにものを言う」 B5 フリーペーパー(コピー) 
漫画自体は5Pという中途半端さ。どうぞお気軽にお申し付け下さい。

当日はシオさんスペースにいたり、いなかったり、いたりします。
なんか大したものご用意できなくて申し訳ないので・・・
需要あるか分かりませんが、スケブ受け付けます。こちらもお気軽に。


それと、ご紹介させて頂いております
●「Rapunzel」 テリ主アンソロ に参加しております。
こちらもぜひぜひ!

正直、この春コミを糧に今まで生きてきました。
参加される皆様 どうぞよろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます!
おへんじ!

拍手

無題

遅くなりましたが、先日このサイト6周年迎えました。
6年経った今でもこうして、ちまちまとですがDQイラスト描けてるのは
自分がDQ好き過ぎるってのもあるけど、
見て下さる方がいるおかげでもあるなと思います。
ありがとうございます!


あとちょっと報告。

春コミ、私はスペースとちゃっかり取り損ねました。
なのですが、シオさんゆえるさんスペースにて
以前出したDQ1~9合同誌委託していただけることになりました。
お2人には本当に感謝です。ありがとうございます。

それと、折角のBLプチオンリーですので、
簡単なテリ主無料配布とか作りたい・・・なぁ・・・ということを考えてます。
4ページくらいの漫画になるかも。たぶん。


あとあと、
その合同誌の通販ですが(ご連絡遅くなってごめんなさい)
一応在庫ちょっとあるので、通販したいなと思ってます。
通販やったことないので今調べ中です
もう少々お待ち下さいませ・・・


詳しくはまた書きにきます。


拍手ありがとうございます!!!

拍手

無題

仕事前でむしゃくしゃしているので 書きにきました。


ちょうど1年前くらい?にもやりましたが
リク受け付けてmemoで簡単なもの描こうかなって思いました。たった今。

こいつ描いて!とか こんなシチュ描いて!とか なんか なんかありましたら
Clapでぽちっとお願いします。
このぐらいかなーっていうくらいリクが集まりましたら募集終了します。いい加減!
絵描きたいけどなんか描けないので、気持ちを高める意味でもやりたいなという感じです。
よろしくお願いします。


DQ123まだやってないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお

拍手

無題

ご無沙汰しております。


23日、スパーク参加して参りました!!
当日になって本になったやつ見たのですが、本当に本ですね・・・オフセット初めてで感動。
そして自分の原稿に反省。でもいい勉強になったなーって思いました。

当日は弥生月さんゆきちさんとかわりばんこにお店番しました。
楽しいですね売り子って・・・。

途中差し入れに 厨二病クッキーとかいうかっこいい(笑)お菓子をくれた私の友人や
偶然会っちゃった友人や、普段お世話になっている方々や・・・
そしてスペース立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
弥生月さんもゆきちさんもほんっとうにありがとう!もーみんなありがとう!!!

終わったあとちょっとだけ時間あったので
バー〇ヤンで坦々麺食べました。この3人で会うときは高確率で坦々麺食べてます。


拍手くださった方もありがとうございますー!
うわーんうれしい!

拍手