忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 字だけ > おつかれさまでしたああああああああああああああああ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたああああああああああああああああ

この・・・今のこのテンションのまま、書きなぐる。

春コミ行って参りましたああああああああああああああ

まずはじめに・・・懺悔。
シオさんとの待ち合わせ、私1時間の大大大遅刻を致しまして
開場間に合わず、シオさん含め本当に本当にご迷惑おかけいたしました。
申し訳有りませんでした。賢魔描きます。

そんなわけで・・・
以前出した1~9合同誌、あとテリ主無料配布、お手に取ってくださった方々、
サイト見てます!と言ってくださった方、
スケブ依頼して下さった方、
手作りクッキー作ってきてくれたMさん、
それとそれと、
委託&私をスペースに座らせて下さったシオさん、
テリ主アンソロ主催のカンナさん
2次会の幹事してくれたゆえるさん、
プチオンリー主催の祥雅さん・・・
あああ、もう全然書ききれないくらい
サークル参加の方も、一般で来てくださった方も
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
ほんっとうに幸せでした。


合同誌ですが、通販用と思って取っておいてあるのが
ちょこっとだけ御座います。
通販通販と言っておきながらなかなかスタートできず申し訳ありません。


またDQオンリーとか、もしあったら、
その暁には個人誌だしたいです。てかもう、出します。

素敵な素敵な本たくっさん読んだら、テリ主熱が・・・やべぇです。
アンソロ、中身見た瞬間、感極まって泣いた。


最後に・・・
騒ぎすぎてすみませんでした

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword