忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 字だけ > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ご無沙汰しております。


23日、スパーク参加して参りました!!
当日になって本になったやつ見たのですが、本当に本ですね・・・オフセット初めてで感動。
そして自分の原稿に反省。でもいい勉強になったなーって思いました。

当日は弥生月さんゆきちさんとかわりばんこにお店番しました。
楽しいですね売り子って・・・。

途中差し入れに 厨二病クッキーとかいうかっこいい(笑)お菓子をくれた私の友人や
偶然会っちゃった友人や、普段お世話になっている方々や・・・
そしてスペース立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
弥生月さんもゆきちさんもほんっとうにありがとう!もーみんなありがとう!!!

終わったあとちょっとだけ時間あったので
バー〇ヤンで坦々麺食べました。この3人で会うときは高確率で坦々麺食べてます。


拍手くださった方もありがとうございますー!
うわーんうれしい!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword