忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 拍手レス > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ついに・・・ついに・・・3DSテリワン購入しましたー!!!
正直、中古が安くなったら買おうと思ってたのです・・・が
某Sオさんからプレイ画面を見せて頂いたら、
すっごくワクワクしてしまって・・・

暫くゲームとはご無沙汰気味だったのですが、
今、久方ぶりに、ゲームでワクワク感を味わっております。
このワクワクがあるから 私は今でもDQやってんだなと思います。


拍手ありがとうございます!!
すみませんお返事つづきからー!!
華猫@ナディさん

お返事遅くなってしまってすみません;;

リクエスト!その節はどうもありがとうございました!
メイキングも見てくださって・・・うれしいですー!やってよかった・・・!

ブログ拝見させて頂きましたー!
アニメは見ないのですが、気になるアニメの名前がちらほら・・・気になります。

コメントどうもありがとうございましたー!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword