忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 拍手レス > 1/14~2/7までの拍手お返事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/14~2/7までの拍手お返事

DQ7リメイク発売おめでとうございまあああああああああああす!!!!!!!!!

私は 春コミ終わるまで買いません・・・・!!!!!!!!
やっちゃうから!!!!!!!!!!!!!

7好きすぎて、嬉しすぎて、7の情報が一切見れない状態です。
見たら発狂してしまいそうで・・・・・・・・
実写CMとかすんごい気になりますが、見たら狂うと思うので
まだ見ない・・・見ない・・・!!!


遅くなってしまってすみません;
続きからお返事です!!
冬コミでお世話になったエイトさん

わあああああああ!!!!!!!!その節はどうもお世話様でした!!!
こちらこそ、スケブ依頼してくださり、いつも本当に本当にありがとうございます!
実は、あの時スケブお渡しするとき離席しててご挨拶できなかったのが、気がかりでっ、
一言お礼を言いたかったのです。申し訳ありませんでした。
まさかこうしてコメント頂けて、なんだかすっごくうれしいです!!

イタリア旅行・・・!羨ましい~~~いかがでしたか!!?
イタリアといえばジョジョですよね・・・ポンペイ遺跡ですとかコロッセオですとか行かれましたか!?^///^
私もジョジョどはまりしていたので、ジョジョスペースでエイト君を見つけたときは運命感じましたw
あ、私はポルナレフが死ぬほど好きです(いらない情報)

勿体ない言葉ありがとうございます・・・!自分、色っぽい絵はもっと勉強しないとなぁ~と、
アンソロ原稿描きながら まさに考えてたところだったので・・・!

またイベントなどでお会いする機会がございましたら、改めてお礼言わせて下さい!
相方さんにもよろしくですv
長々とすみませんありがとうございました!!!!!!



ちくわさん

エル男おおおおおおおおおお!!!
か、か、可愛いですよね・・・可愛いです!
うわぁぁぁぁ エル男にコメント頂けて すごくテンション上がってしまいました。

あ、漫画とか絵の自キャラは、私の親バカ補正がかなり効いてますので、
半分は詐欺みたいな感じです。実際はちょっとちがう・・・w

10サイト少ないですよね・・・本当・・・いつも嘆いてます。
布教のためにも10絵もっと描きたいな~って思います。
コメントありがとうでした~~~~~!!



ピクシブからエル男くん~の方

はじめまして!!!!!
え、エル男くんんんんんん!!!
ほ、ほんとですか・・・っ。エル男ですかっ・・・・・うれし・・・いです!!!!

ピクシブのエル男から拙宅に来て下さって、イラスト見て頂けて、コメントまで下さって・・・
こんなにうれしいことないです・・・ありがとうございます!!!

近頃エル男ばっか描きすぎだなって、自分で思ってたんですが、
もっとエル男描いちゃお~~~~~~~~ってなりました。
ありがとうございました~~~!!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword