忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵茶ログ > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

昨日・・・というか今日(笑)
サエコさん宅にて絵茶に参加させてもらっちゃいました!!し、幸せだった・・・!!!


久しぶりにちゃんと絵描きましたが・・・やー絵茶って楽しいですね・・・!!わー楽しい!!
本当うちでも今度やろうかなあ・・・


続きから絵茶ログです!ちょい女性向けもある。
左から サエコさん、私、シオさん
e110224-1.jpg


テーマ:6
カッコいいテリー2人に挟まれて、私ニフラムされそうになりましたよ・・・っ!!わあああ!!!

途中参加されたしましまさんも交えての6トークが楽しくて楽しくて!
6主はやっぱ他の主人公と違ってなんかあれですよね・・・ちょっとおかしいですよね。テンションが。

皆さんありがとうございましたvvv



その後サエコさんとまったり深夜タイム。

テーマ:主テリ(言いだしっぺ私)

左・・・サエコさん 右・・・私
e110224-2.jpg

ぎゃあああああ!!!
い、生きててよかったーーーーーーーーー!!!!!
サエコさんの6主の表情と鎖骨がたまらないです・・・くぅっ・・・!
主テリも好きいいい!!


その後もDQ主人公を色々描きまくってました。
私は始終、「ローレがかわいすぎてつらい」を連呼してました。

左のうっすいの・・・私 ローレ・・・サエコさん
e110224-3.jpg

e110224-4.jpg

ローレがああああ!!!
ローレが眩しい!眩しすぎるっ!!!ローレが愛しいよおおおお

ローレ例外にもサエコさん、エイトさんとかククールとかピーちゃんとかもう色々描いて下さってたんですが!キャプし損ねましたっ・・・くぅぅ
照れてるピーちゃん可愛かったなぁ 


主催のサエコさん、参加された皆さん
遅い時間までお付き合い下さいまして、ほんっとうにありがとうございましたっ!!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword