忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DQ絵 > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



シアトリズム、音ゲーへたっぴだけどたのしいいいいいいい
とりあえず全曲できるようになったところで大満足しました・・・。



全ー然関係ない話ですけど
フリーゲームのOFFの実況を見まして・・・熱いです。
(本当はプレイしようと思ってたのですが、怖くて夜眠れなくなりそうなので実況にしました・・・)

フリーゲームはあと、去年はムラサキをやりました。
これもすごいです。おすすめです。ほんと・・・気になる方是非・・・

獄都事変も私好きそうですよね・・・好きなんだろうなーと思うんですが
これも夜眠れなくなりそうなので実況から入ってみようかな・・・というところです。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword