忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DQ絵 > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

べこさん、ミヅキ宅の3賢者くんを描かせていただいちゃいました!
掲載許可いただいたので載せさせていただきます。



べこさん宅http://b-e-k-o.tumblr.com/ のリアムくん!



ミヅキ宅https://twitter.com/miduki_miduki のラウちゃん!


うちの賢者のルース(名前決めてみました)
とにかくやる気が無いやつ…風呂とか入ってないっていう設定。…。


あーんもう!
リアムくんもラウちゃんも、どっちも賢者男なんだけど
それぞれ見た目も性格も違ってて、それが楽しい!
キャラが立っててとってもとっても魅力的なので
ついつい描かせていただいちゃいました!!
ありがとうございました!!


お二方のおうちのURLをおきますので皆さまぜひっ!




拍手ありがとです!!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword