忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > DQ絵

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



なんとなーく妄想している わがやの賢者。
どうしてこうなってしまったのか・・・




ずっと気になっていた、まどマギを見ました。やっと見ました。はじめて見ました。
やぁぁぁぁぁぁぁこれはぁぁぁぁぁぁ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


私最近気づいたんですが、
女の子がわちゃわちゃしているファンタジーが好きなのかな・・・
認めたくないんですけど。認めたくなんですけどおおお

拍手

無題



東方の新作やりました。
とりあえずイージークリア・・・
何回もやり直せるからなかなかやめられないとまらないむずかしい

拍手

無題



お盆に描いた落書きを小出しにしている。


あれ・・・もしかして私、賢者のこと好きだったのかな・・・って
最近よく思います・・・。


そのうち、うちの3キャラ設定とかそういうの描けたらいいなーとは思ってはいるって言うだけならタダ

拍手

無題



FC版とSFC版 のイメージ

性格も違いそう。掛け合いが見てみたい


このブログ賢者率高い・・・

拍手

無題



ターニア~~~~~



拍手ありがとうございます!

拍手

無題



モンバーバラの姉妹
長らくサイトやってて、やっと描けたきがする2人。


DQ11がでますね(ブログ描きに来る度新作の報告してる…)
久々の、なんかキャラの見た目自分で作るやつじゃないやつ(名前が分からない)
ひええたのしみ~~~~~

拍手

無題



けんじゃちゃんも私だいぶ描いているな。


8がDQででますね!すごい。
あと6のスマホのやつがちゃっかり配信開始してましたね。
8とか6好きな方がまた増えたらうれし~

拍手

無題


まだ5月ですけど 夏まほちゃん。

春まほちゃんとか秋まほちゃんとかも描きたくなります。
まほちゃん描くの楽しすぎて、まほちゃん製造機みたいになっております。


DQ10のバージョン3は当面買わないようなこと言いましたが
踊り子になれるって聞いてポチりました。
ちょろいもんです。


拍手ありがとうございます~!



拍手