忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DQ10プレイ記(※ネタバレ注意) > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ブログに「10プレイ日記」用タグをわざわざ作ったのに
全然プレイ記書いてないので、書きますw
10dt.jpg

レベル39になりましたー。
以前より うちのエルフには似合わないであろうと噂されていた、
かたりべを ついに 着ました。

私の補正もあって、まだ上の絵はマシかなと思うのですが、
実際、なんというか、まぁ・・・正直申し上げて、似合わないです。www
でも、愛着湧いてきましたwwwかたりべwww

でも・・・ディエスさんが笑うーーーっ!!!しどい!www


あと、おかげさまで、キーエンブレムが6つに・・・!

ただ、これ以上さきを進める前に、
できればオフラインをクリアしていた方がいい、という話を耳にしまして・・・
ちゃんとオフやらないとなぁ・・・、というところです。
まだ半分くらいまでしかやってない;;


ガートラントのやつをやったのですが、
なんといってもあれです。
マ イ ユ た ん が か わ い い 。

あとオーガさんたちがほんっとうにカッコいい。
王様(名前が今出てこない;;)もかっこおおおおいいいいいい
クリア記念に 王様の足の間で正座して記念撮影してきました///


・・・これって プレイ日記なのだろうか・・・www







※おまけ

ミヅキさん宅のブログの レーンの村散策 にて
記述のありました お写真。

10665992.jpg

ディエスさんのお腹に 一発右ストレートを入れるうちのエルフのトーマさん。

偶然です 偶然。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword