忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




勇者ちゃん

パソコンがイかれまして、いろんなことできないです。
力振り絞って(PCが)絵上げます。



DQ6 20周年おめでと・・・



拍手

PR

無題



アッサラームとかそこらへん。


最近よく3を描いているのは何でなのか・・・と考えていましたが、
なるほど、モチーフにしやすいのかもしれないです。
よく分からないですけどモチーフにしやすい・・・

あと3キャラのこと考えるのが最近楽しいです。
見た目と職業のイメージを元にキャラを考えるというのが。


1回しかクリアしてないとか、まさかそんなん言えません。

拍手

無題

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
お絵かきBBSのアカウントが消えました、ずいぶん前に。
あれなんですよ、お絵かきBBSの描き味好きだったですが、
なんかPC買い替えたら調子悪くて放置したらこうなってしまいました。


それで、そういえばBBSで描たけど上げてなかったなーっつう絵が
あったことを思い出したので、とりあえずここに上げときます。
3年前くらいです。

なのでちょっと恥ずかしいですけど、
貧乏性なので上げます。


  

拍手

無題



なんとなーく妄想している わがやの賢者。
どうしてこうなってしまったのか・・・




ずっと気になっていた、まどマギを見ました。やっと見ました。はじめて見ました。
やぁぁぁぁぁぁぁこれはぁぁぁぁぁぁ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


私最近気づいたんですが、
女の子がわちゃわちゃしているファンタジーが好きなのかな・・・
認めたくないんですけど。認めたくなんですけどおおお

拍手

無題



東方の新作やりました。
とりあえずイージークリア・・・
何回もやり直せるからなかなかやめられないとまらないむずかしい

拍手

無題



お盆に描いた落書きを小出しにしている。


あれ・・・もしかして私、賢者のこと好きだったのかな・・・って
最近よく思います・・・。


そのうち、うちの3キャラ設定とかそういうの描けたらいいなーとは思ってはいるって言うだけならタダ

拍手

無題



FC版とSFC版 のイメージ

性格も違いそう。掛け合いが見てみたい


このブログ賢者率高い・・・

拍手