忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



ターニア~~~~~



拍手ありがとうございます!

拍手

PR

無題



モンバーバラの姉妹
長らくサイトやってて、やっと描けたきがする2人。


DQ11がでますね(ブログ描きに来る度新作の報告してる…)
久々の、なんかキャラの見た目自分で作るやつじゃないやつ(名前が分からない)
ひええたのしみ~~~~~

拍手

無題



けんじゃちゃんも私だいぶ描いているな。


8がDQででますね!すごい。
あと6のスマホのやつがちゃっかり配信開始してましたね。
8とか6好きな方がまた増えたらうれし~

拍手

無題


まだ5月ですけど 夏まほちゃん。

春まほちゃんとか秋まほちゃんとかも描きたくなります。
まほちゃん描くの楽しすぎて、まほちゃん製造機みたいになっております。


DQ10のバージョン3は当面買わないようなこと言いましたが
踊り子になれるって聞いてポチりました。
ちょろいもんです。


拍手ありがとうございます~!



拍手

無題



シアトリズム、音ゲーへたっぴだけどたのしいいいいいいい
とりあえず全曲できるようになったところで大満足しました・・・。



全ー然関係ない話ですけど
フリーゲームのOFFの実況を見まして・・・熱いです。
(本当はプレイしようと思ってたのですが、怖くて夜眠れなくなりそうなので実況にしました・・・)

フリーゲームはあと、去年はムラサキをやりました。
これもすごいです。おすすめです。ほんと・・・気になる方是非・・・

獄都事変も私好きそうですよね・・・好きなんだろうなーと思うんですが
これも夜眠れなくなりそうなので実況から入ってみようかな・・・というところです。

拍手

無題



ヒーローズでましたね・・・
PS3とか4とか無いので、プレイされている方を見守っています・・・

拍手

無題



DQ10は、やっているようなやっていないような、やっているような。
竜族かっこいいなーって思うけど2.0が全然進んでないので
バージョン3は、そ、そのうちです・・・


それよりシアトリズム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
予約しよ。


全然関係ないけど とうらぶやってます。だいたいでかいキャラが好きです。


ちょっとサイトどうにかしたいですね・・・

拍手

無題



UPするの遅れちゃいましたが
テリ主の日おめでとう!!!

テリ主はただただ好きなだけでなく、
今の私にはなくてはならない存在になってしまいました・・・
なんだかテリ主に感謝って感じです・・・
おめでとううう・・・


拍手ありがとうございます!
とてもおそくなってしまいましたが、お返事です。

拍手