忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DQ10プレイ記(※ネタバレ注意) > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

DQ10やっております!!!

発売前に色々ぐちぐち言っておりましたが・・・すみません、楽しい・・・です・・・
楽しいです!!!

オンラインと聞いて、最初敬遠してたり不安だったりでしたが、すんなりと入っていけました。
やっぱり、常に他人がいる世界ってのは、落ち着かないところもありますが
その反面、面白いと思う部分も見つけられて。
それに DQっぽさが残っていて、なんだかホッとしたような気持ちです。

戦闘とか、おうえんで助けてもらったりとか、そのあと本当に軽い一言ですが、
言葉交わしたりだとか、照れくさいですけど、嬉しくなっちゃいますね。


続きから、ネタバレっぽいのとか、10キャラの落書きとかあるので注意です。
決定的なネタバレとかは無いと思います。まだ序盤なので・・・
↓↓↓
人間の時の主人公は男の子、兄弟は妹を選択しました!
妹本当に可愛いです・・・私のつくった妹まじかわええです。親ばかです。

あと種族はエルフにしました!青髪です。
うちのエルフかわええなぁと愛でながらプレイしとります。親ばかです。

10elf3.jpg

トーマ君。(10→とう→トー ・・・という安易なネーミング)
何を思ったか、旅芸人で 扇装備という なにやら地雷の匂いがするチョイス・・・!
金が無くて今地味な装備ですが、でもこれはこれで。
どうしても 黒タイツをはかせたくて、今はいております。たまんねえです。

10sini.jpg
シンイさま。すきだーー!!すごくつぼりました



10fura.jpg

フウラちゃん。かわいく描けなくてかわいさが伝わらないですが・・・もうすっごくかわいい!です!!!
表情も仕草も・・・!!!
ケキちゃん描けなくてごめんなさい。


エルフのルートですと、今アズランの町のところなのですが
敵が強くて強くて・・・金がたまらないたまらない・・・。
やはり協力プレイして頂くために、難易度高めだと思いました。ぼっちだとちょっと大変。
スカウト仲間?システムを駆使したりすれば何とかなるっぽいですが、金が無い。

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword