忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > DQ10プレイ記(※ネタバレ注意) > 無題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

10が・・・思いのほか楽しくて 調子狂いました・・・。た、たのしい・・・たのしい・・・ 

ぼっちプレイで行く予定だったのですが、難易度やばいので、
お知り合いの方にお相手して頂いたりして、地味に進めております。ありがとうございます!
でもストーリーは放置してます。ずっとレベル上げ。今旅芸人レベル19。
ウェナ諸島が 美しすぎて・・・ 殆どウェナにいます。観光で行ったつもりが住み着いちゃった系。


・・・続きから、私(とミヅキさん)しか面白くない・・・かもしれないプレイ記。
オリキャラな上に、ちょっとBLくさいのあるんで(ごめんなさい)・・・なので注意です。本当に注意です。

(てか、皆さんミヅキさんとこのサイト見に行って下さい(真顔)
うちの子描いて頂いちゃったよおおおおお ドヤァァァァァァァァァァア)
10w1.jpg

いつもよろしくして頂いてる、ミヅキさんとこのウェディのディエス君。
かっこいいくて、かわいくって、ちゃらくて、かわいいんです!!

私はそんなつもりないのですが!うちのエルフがディエス君を振り回してるらしいです・・・そんなことないですぅ~!


旅芸人スキルを上げて、意気揚々と覚えたての技を繰り出すエルフ。

10we2.jpg

10we3.jpg

ボケとホイミが同じMP消費量とは・・・。
ボケ、かわいいので何回だってやりたいところですが、
今のところこれ以降1回もやってませんよ!空気読んでますよ!


あと!ゆえるさんとこのウェディの イクスくんと その恋人のクロウくんとも ご一緒させて頂いちゃいました。
2人ともつよいしかっこいい・・・いつか描きたい!

10we4.jpg

小腹が空いたので夜中にじゃがりこ食べたら、怒られました。(スカイプのマイクが音を拾いすぎた)





おまけ (BL)


10we5.jpg

・・・こういう、オリキャラでのそういうアレを描くなんて、思ってもみなかったですよ・・・まんまとやられました。

すみませんでしたーーーーーーーーーー!!!!!

拍手

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword