忍者ブログ

闇鍋ディナー

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


6h29.jpg

DQ6、お誕生日おめでとう・・・!!!!!!!!

ずっと大好きです。



やっぱり6主大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ



あと、関係ありませんが、先日パソコンを新しくしました。
XPちゃんからいきなり窓8に替えたので、もう何がなんやら・・・
画面もノートからデスクトップにしたせいで、急におっきくなっちゃって・・・
絵のサイズとか、以前よりおっきく保存しちゃったり。
サイズだいじょうぶですかね・・・


前のXPちゃんは、サイト始めるちょっと前からのお付き合いで・・・
本当に今までありがとう・・・
・・・でもまだ家にあるんですけどね。

拍手

PR

無題

ほも注意

10we11.jpg

ウェエル妄想するのが最近楽しくて楽しくて・・・

ウェディとエルフ・・・久々にきれいどころの組み合わせに はまったな、という感じです・・・。
描いていてすごく創作意欲湧きます・・・たのしいですほんとう


10の 異種族のCPって
文化とか、姿かたちとか、全然違うのに・・・・・・・・・   
っていうところが、妄想してて楽しいですし燃えます。
なにより私は人外燃えなのです・・・。

ラッカランの、プクリポちゃん好きなあらくれさんが言っていたように
違う種族同士って タブーなんでしょうか。
・・・よけいにもえますけどそういうの。


拍手ありがとうございます~~~!

拍手

無題

間が空いてしまってすみません、けっこう元気してました。


DQ10は相変わらず対して進んでおりません。
やっと、メインでやってる旅芸人がレベル50になりそうというところです。
私クリアできるんだろうか・・・。


ひっそりしていた間もボチボチ絵描いていたので
まとめてぽちぽち上げておきます・・・。


7ma3.jpg
そばかすマリベルちゃん


6b9.jpg
某方へプレゼント バーバラちゃん


10elf5.jpg
エル男おぉぉぉぃ


7h12.jpg
リメイクおめでとうアルっさん



拍手

無題

7h11.jpg

7リメイク おめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

もう、ほんっとううれし・・・うれしいです。

今までずっと、リメイクは難しいんじゃないかなっていう前提で、
リメイクしないかな~って言ってたので、まさか、本当に、現実になるなんて・・・
うれしすぎて心臓破裂するかと・・・!

ソース画像みましたが、職業?で見た目変わるんでしょうか?
かっわいい・・・かっわいいですよ!?マリベルうおおおおおおおお

あと、石版案内人って・・・
7の1番?の問題点を解決すべく投入された、とてもあからさまな新システム、という感じが・・・w
でもかわいい。

あの、憂鬱なストーリーそのままでどうかリメイクされたらいいな、と、思いながら
来年の2月7日(延期しなければ)を楽しみに待ちます・・・!!!
7大好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

拍手

無題

徐々にホモ度を上げる作戦、はまだ続いてます。

ウェエル(公式)注意
10we10.jpg

ああぁぁぁぁぁっぁ す、好きですもう 好きです・・・ ウェエル好きです。


ほんとは ミヅキさんとこのディエスさんとももっと絡みたいんだほんとは・・・!




あ!!!そういえば
ルイーダの酒場 レベル5 行って来ましたーーーーーーー!!!

私が頼んだのは エルフとプクリポのカクテルと
おむつっこりと トンブレロ・・・!

エルフは・・・クリームの乗っかったワイン?見たいな感じです。
しかもなぜか2本のグラスに出てきます・・・スパークリングとカシス2本。
悪酔いします。しました。

プクリポは ハートとか星型のジュレが入ってておいしい~~~!!
一緒に行った弥生月ちゃんがドワーフ頼んでて、ちょっと貰いましたこれもおいしい!
けど悪酔いしそうこれもw

も~~~~また行かないといけない・・・!
次はオーガとウェディ飲むぞーーーーーーーーーーー!!!!

拍手

無題

某Ⅰ津さんが 10/7は ミステリーの日 → ミス・テリーの日 → にょたテリーの日
という 大変素晴らしい記念日を制定されまして
勢いで描いてしまいました。

つづきから。
女体化なのでご注意。

拍手

無題

6ts62.jpg

い、一日すぎちゃったけど・・・

テリ主の日 おめでとうございますーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

だ、だいすきぃ・・・だいすきぃぃぃ

拍手

無題

10gaijin.jpg

プクリポのあいさつ が可愛すぎて。

まさに2コマ目のような状態です。テレビの前の私。
(元ネタが分からないキミは 外人4コマ で検索だ!!)

5つの種族集合絵描きたい描きたいと思ってましたが、
残念ながら、これが最初の集合絵になってしまいました。
ドワーフ初めて描きましたが、一番楽しかったかも。





こういうのを描いてるから ゲームも 原稿も 進まないんです!!!

拍手